【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1091』
 今週号は、『ラブプラス』(サイト)に関しての小島秀夫さんと内田明理さんによるスペシャル対談が4ページ程掲載されていたので迷わず購入。
 コナミ社内で流行っているとか、「セーブデータは引き継いで遊べるようには仕込んであります」とか、「ラブプラス体操」は没になったとか、色々と興味深い内容となっておりました。
 確かに登場キャラの変わった続編よりも、現ヒロインに特化したROMを個々で出してセーブデータ引継ぎでプレイしたいですなあ。
 他は『Lの季節 ダブルポケット』(サイト)の初回限定版の中身が公開・・・と思いきや、七角ペンダントはイメージで実物写真はありませんでした。
 それと、オリジナルサウンドトラックCDのジャケット(?)・・・星原も舞波もいないなんて・・・。
 それと関係ないけれど、新着ゲーム情報のページをめくったら、『のーふぇいと!』という作品の写真が、一瞬シュレリア様? と思ってしまった・・・よく見たら、全然違ったんですが、単独でゲームが出るのか、と期待してしまった。なんて。