○『らぶ+Bug』(不可思議/山田石人)(サイト)(一般)
 『ラブプラス』本・・・発売が延期されてしまって、その間彼女力を上げようと、それぞれが心を入れ替える話。
 寧々さんの体に入った凛子は・・・。ラストの凛子の希望も残念ながら・・・。
 それと、心に切ない感じのおはなしが一本。こんな絵柄、と言っては失礼だけれど、心にくるのは内容だけでなく、ゲームをプレイしている人々に訴えかけるものがあるからなんだろうなあ、と。発売日まで残り二ヶ月となって長いと感じるか、短いと感じるか・・・。
 ちなみに今週末も仕事で忙しいのだけれど、旅行を予約してしまった。また、手抜き旅行になってしまう。
 とは言え、来月発売ではあるので、引継ぎの時に旅行状態だとどうなるのか、確認するのもありか?
○『ちょっとかわった黒髪和服娘の本』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般)
 毎度の黒髪娘本。ちょっと微エロとなっていたのが”ちょっとかわった”なんだろうか・・・私的には最後の白服と黒髪の組み合わせが至高なのだが。