RATMAN (6) (角川コミックス・エース 152-7)

RATMAN (6) (角川コミックス・エース 152-7)

 『RATMAN』は、風守士葵編・・・って事で、ミレアの出番は大幅削減。カバー下に著者よりフォローが入っておりますが、もう少し我慢(?)らしい。 書籍:『そらのおとしもの(8)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:プロマイド。絵柄は、とも子。

 感想:シリアスなカオス戦の後だってのに、お色気バカ話を持ってくるとか、この著者の感性はある意味凄い。
 って事で、徐々に感情を持つイカロスの苦悩が・・・描かれてはいるものの、ニンフ、アストレアと存在感あるキャラに囲まれてイマイチ目立てない不遇キャラに・・・。
 そう言えば、次巻である9巻限定版のチラシ注文申込書が挿入されているのですが・・・7巻に収録予定だった第14話は、単行本の限定版おまけDVDとして付属するそうです。

 ・・・
 まあ、仕方ないのかもしれませんが、なんか裏切られた気分ではありますな。3800円という値段は、25分なので妥当?
ときめきメモリアル4 OFFICIAL ILLUSTRATIONS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアル4 OFFICIAL ILLUSTRATIONS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

 『ときめきメモリアル4 オフィシャルイラストレーションズ』は、プレミアム描き下ろしイラストや、販促イラスト、未公開イラスト等を収録したイラスト本。