『電撃ラブプラス』のVol.2の小早川凛子2冊購入する。

 先週の愛花は、平台を占領するかの如く配置となっていたのに比すと、凛子はとてもひっそりんこ。何もかもが慎ましい。
 ってか、愛花が再販されていて、そちらの方が断然多く山積み状態になっていたので、一瞬さがしてしまいました、秋葉原ゲーマーズ
 で、荷物を増やすのもなんだなあ、と、朝は普通に一冊購入。
 20時頃ゲーマーズは売り切れ、アニメイトとらのあなに売れ残っているのを確認した後、ゲーマーズ3階で予約した二冊目を購入しました。
 何気、会社でプレイヤー達に見せたら・・・既にプレイしていなかった。最近、話を聞いていなかったらなんて展開。
 自分は少なくとも8月の凛子誕生日まではプレイ予定・・・まあ、その前後に続編が発売されるとか言われておりますが、さてはて。
 って事で、先週購入した愛花とは異なり2冊購入なので、1冊は開けてみました。
 中身は、「抱きまくらカバー」「ステッカー」「ストラップ&ミニキャラクリーナー」の三大付録はVol.1と同じ。
 ただ、小冊子の中身に関しては、Vol.1は確認できていないので、比較できないが・・・やはり、禁書と被りますなあ。イラストも既出のものが多いので、やはり余程の凛子スキー以外は手を出してはいけませんな。
 そう言えば、開発者インタビューに、「〜のもと」の売上げ傾向に関して触れていたけれど、
 凛子は、若年層が書店で購入する、寧々さんは高めの年齢でインターネット購入が、愛花はその中間と、見事に分れていたらしい。
 1/8フィギュアの情報も掲載されておりましたが、髪の毛セットが5セット付属するのは良いですなあ。当然、凛子は「キュート」は入るでしょうしな・・・髪の長さはどうなるんだ?