【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1112』
 「歴代優良ソフト 1500」の下巻付。
 ・・・ 
 まあ、何と言っても今週号で注目すべき記事は、コナミの『ラブプラス+』でしょう。

 色々と情報公開されてはいるのですけれど、髪型も相俟って凛子が更に子供っぽくなってしまっている気がしなくもありませんでした。
 問題は発売が”夏”なのが、凛子の誕生日をまだ迎えておらず、発売前だったら移行時期に悩みそうですな。出来れば誕生日後に発売してくれると助かるのですが・・・。
 で、予約ができれば、だけれども、LL付の限定版(リンコデラックス)を購入できれば、その予定です。
 他、ガストの《アトリエシリーズ》のPS3最新作『トトリのアトリエ』が・・・情報的には、明日発売の『電撃PS』が充実しているみたいなんだけれど、木曜発売故に先を越された形になりますな。
 まあ、細かな内容の考察(するか?)は明日の情報を見て・・・トトリは、なかなか良さげなデザインですな。

 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』は、何気に帯が劇場版『いばらの王』になっていたり、『地球美紗樹』が載っていたりと岩原裕二さん祭ですな。
 って事で、因果応報。
 描き下ろしは、3ページ。ミーナの契約者講座って事で、契約者の対価等に触れております・・・まあ、結局謎のままだったりするんですがね。銀<イン>可愛い事は良く分ったんですがね。

 でもって、1巻同様の本編の雑誌と単行本の比較は・・・雑誌の切抜きを探してからなので、週末にでも比較しようと思ったのですが、大きく変わったところは見出せず・・・ってか忘れた。