『THE iDOLM@STER』のCD「Vocal Collection02」を購入する。

 ジャケットの千早がポニーテールだったから購入しました!
 と言うのは、半分冗談、半分本気だったりしますが、とらのあな購入だったので、ジャケット絵と同じカードを頂きました。
 ジャケットだと、真ん中で目立っているのですが、CDレーベルは・・・これが、対価か。

 ちなみに第一弾と組み合わせると全員勢揃いです・・・DS組はいませんがね。

 収録曲は電撃オンラインにあります。新曲なども収録されているそうです。
 で、如月千早は、「06.Melted Snow(765PRO Ver.)」(&雪歩、あずさ)、「12.FO(U)R(REMIX-A)」の二曲だけでした。
 ラジオドラマも、天海春香高槻やよい星井美希の最終回ネタ・・・・・・仲間はずれされる春香(涙)。