『喰霊-零-』のfigma土宮神楽」を2個購入する。

 秋葉原ソフマップアミューズメント館で予約していたのだけれど、店頭に並んでいなかったので発売がまだかと思いました・・・昨日、29日に入りますと聞いていた。
 ちなみに、ラジオ会館の宇宙船には11時頃にはあったのだけれど、13時頃には無くなっていた。

 セット内容物としては、舞蹴拾弐號、独鋸杵、チェーン、携帯電話と主要アイテムは、ほぼ揃っています。
 まあ、ポッキーがないのは残念無念ではありますが、黄泉に期待?
 ってか、以前ポッキーを購入した際のシールをどこにやったのやら・・・。

 出来は、場合によって「誰?」となるのは仕方ないにしろ、キャラとしては良くできているので満足。
 どうせ、黄泉の引き立て役として購入しただけですしね。

 黄泉が三人!?
 一番左が、乱紅蓮を連れているから、黄泉か!?
 って事で、5月下旬のfigma版「諫山黄泉」の発売を心待ちに致します。