2010-04-29から1日間の記事一覧

『とある科学の超電磁砲 バスタオル』 美琴と黒子のツーショットで全三種類の内、特にナンバリング等していないので背景が黒いもの。 水着とかデレとかではなく、戦闘前という感じで、一番絵柄的にカッコよかったので・・・。 ごめんなさい、取るつもりは無…

「実は、(胸は)単純に揺らしているだけではないんです。そこには、特殊な技術・・・(略)」(サキ)「へー、そーなんだ、ふーん、まっ、私には関係ない話だったのね」(フィンネル)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)作者: …

『ドラル国戦史 全8巻』読了

デイヴィッド&リー・エディングス 【訳】宇佐川晶子 早川書房(ハヤカワ文庫)310+310+335+334+335+334+303+287ページ 各680円+税 《ベルガリアード物語シリーズ》等を記した著者による作品。圧倒的な戦力を持って、野望に燃える敵を完膚なきまでに苛め抜く…

『喰霊-零-』のfigma「土宮神楽」を2個購入する。 秋葉原ソフマップアミューズメント館で予約していたのだけれど、店頭に並んでいなかったので発売がまだかと思いました・・・昨日、29日に入りますと聞いていた。 ちなみに、ラジオ会館の宇宙船には11時頃に…

風の強い日でした。 ●ベルサール秋葉原 「PCゲームフェスタ」が開催されておりました・・・が、オンラインゲームばかりであったのでスルー。 後で渡されたガイドブックを見たら・・・弊社のゲームも出展されてるじゃないか!? ごめんなさい。5月9日まである…

オーナーズリーグ・・・投高打低過ぎる。