ダ・ヴィンチ 2010年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 06月号 [雑誌]

 『ダ・ヴィンチ』は、漫画の『GANTZ』特集・・・と言っても、原作を読んでいないので分りませんが、著者インタビュー等も特集されておりました。紹介記事を読む限りでも面白そうでした・・・実写映画は観ませんが。
 5月の新刊文庫・新書情報を確認。
 三好長慶魏延は、気になるなあ、と思いつつ、『天龍八部』の5巻が、実は4月28日に刊行されていた事を知る・・・まあ、現在は『鹿鼎記』に苦戦中ですがね。つまらな過ぎる。
 連載陣の『舞姫 テレプシコーラ』(山岸凉子)は・・・なかなか先に進まない。早く、六花に伝言伝えてくれよ、と・・・来月は休みらしいですしね。