『ヒーローマン』の第06話「バックラッシュ」を視聴する。
 リナの叫びで記憶を取り戻しかけるリナ兄貴・・・って事で、そのまま水槽で養生している事から、小さいのがまずは倒されて、ゴキブリ親分も倒された後のラスボスポジションになりそうな雰囲気ですな。もしくは取って代わる?
 タマの挙動に関して分ったり、怪しげな博士ドクターミナミが登場したりと、地球側も反抗体制が出来ているようではありますが、敵側がちんたら侵攻しているとしか思えないんですよねえ。まあ、何か意味はありそうな雰囲気ではありますがね。
 しかし、地球の文明など、ほとんど調査していないで来た気がしたのに、ちゃんとタマを主要都市が潰れるよう計算して転がしていたってのには驚きでした。そもそも、都市を潰した後、タマはどうなるのだろうか、すべてぶつかるのか?