【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1132』
 今週は、『ラブプラス+』の特製クリアカードが付いてくるという事で、会社の方が(くださいと強要した訳ではありませんが)二人くれて、3枚所持となりました。

 って事で、4ページの特集・・・あの声優さんは、ほとんど記事なくなっちゃったけど、飽きたのかな?

 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.106付。
 いやあ、奇抜な表紙で助かりました・・・つい、木曜発売に変わった事を失念していて、なんだこの”どピンクは”で、気付きました。
 で、本誌は、
 『アイドルマスターSP』の記事が最終回。
 明音さんの『ぷちます!出張版』も最終回となる訳ですが、8月27日に発売される単行本2巻に『電プレ』で掲載されていた4コマ出張版も収録されるとか! よかった、よかった。
 でもって、その『ぷちます』は、千早ネタで〆てくれて嬉しい限りです。

 そして、初音ミクゲームとアイマスとのコラボDLCに関しては、『初音ミク-Project DIVA- 2nd』の記事に掲載されておりました。
 ルカは、千早の衣装なんですな。
 いやあ、好きなキャラ同士でってのは良いですなあ。キャラ造形的にも似ているからなのかもしれませんね・・・一部を除いて。