あんた達、それ、映画のセリフだったら、み〜んな死んじゃうパターンよ」(神代マヤ)
 『世紀末オカルト学院』の第8話「まんま亜美〜ヤ!」を視聴する。
 UFOは偽物だったが、牛の血抜きはリアルであった、と言うことで、その真相を突き止めるためマヤと文明が牧場へ。
 犯人は、チュパカブラ・・・裏で教頭達が暗躍しているようで、次週予告からも、やっとこ物語は進展を迎え始めたようです。
 一応、、先週からのマヤと亜美の喧嘩は、チュパカブラ軍団との戦いの中で仲直りするのでした。
 って事で今回は、戦闘シーンが多め・・・まあ、どちらかと言えば弱過ぎる敵だったので、一方的な虐殺ではありましたがね。
 しかし、JKのダウジング能力は、優秀すぎると言いましょうか、チート過ぎですなあ。