秋葉原KOTOBUKIYAにて、一番くじプレミアムの「西尾維新アニメプロジェクト」(サイト)を3回ほど挑戦しました・・・一番くじは、通例5回は挑戦しているのですが、『化物語』は知っているものの、『刀語』は観たこと無いってのと、来週には全てきゅんキャラから成り立つ『けいおん!』の「きゅんキャラわーるどSP」(サイト)が開始されてしまうので自重しました*1
 で、結果は、
 H賞 きゅんキャラ ×3
 ってことで、目当てでもあるし、一番欲しいものではあったけれど、まさかの全きゅん。
 中身は、
 「羽川翼」(猫)

 「神原駿河」(猿)
 「千石撫子」(蛇)

 シクレは、あれらしいのですが、戦場ヶ原ひたぎを入手できなかったのは残念でした。まあ、店員が選ぶので仕方ないのですがね。
 出来は、きゅんクオリティ。最近は個性のなくなってきたねんどろいどと比しても良くなってます。(値段等、比較するのもなんですが・・・)

*1:わーるどSPは、むしろA賞はいらない