『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第八話「」を視聴する。
 スガタの性格がおかしくなったのは、スカーレットキスのキスで操られていたのでした・・・途中まで。
 って事で、お約束の親友同士の夕日で殴り合い・・・のはずが、サイバディでの殴りあいとなって、スカーレットキスの呪縛を逃れたスガタは、タクトと真の友情で結ばれる・・・のかは分りませんが、雨降って地固まる内容となっておりました。
 結構、あっさりでした。
 久々に面白く感じられた内容ではあったのだけれど、やはり露骨なエロを無くして熱血系で進めてくれていれば良かったのに・・・。まあ、美少年=熱血は、この作品の主人公とは微妙に合わないんですけどね。汗臭さが・・・。
 そう言えば、新たな巫女が登場するも、魚ちゃんが退場しました。
 まあ、本作の楽しみは、副部長なんですけどね。