『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第九話「そんなミズノの初恋」を視聴する。
 一時期は副部長だけが心の支えになりかけていたけれど、最近は良い方向にはっちゃけってきて、なかなか面白くなってまいりました。
 まあ、敵となると勝手に考えていたスガタが、先週の経緯で、普通に元の鞘に戻っていたのは、拍子抜けでしたけどね。
 って事で、今回は魚ちゃんに代わる新たな巫女として、バスの屋根に無賃乗車、男子トイレに侵入する魔女っ子ミズノなる不思議ちゃんが正式登場。
 それと、綺羅星側にも新キャラ登場・・・ミズノ(巫女)の姉で、露出の高い和テイストな服に扇子を持つ新たな変態さん・・・彼女は、妹が巫女である事を知られない様に、綺羅星側で巫女を探す立場を得て攪乱を行う役どころみたいです。
 なんちゅうか、この作品がシリアスになったら、”死亡確定第一号”的な設定でした。
 あと、雑魚っぽい男キャラ三人は・・・まあ、どうでもいいや。
 それにしても、戦闘に歌が無いと、こんなに寂しくなるとは・・・。
 で、次回は野球。