【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.2』
 『ヤングガンガン』は、
 『牙の旅商人』(作:七月鏡一、画:)は、アイリ王女護衛を依頼されたソーナが、次々と仲間を失ってプライドだけを残すアイリ王女を、不気味な生物達の手から救い出そうと決意実行する話。

 なんちゅうか、ゾンビ+餓鬼+クトゥルフっぽい敵ですなあ。
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、最終決戦も終盤。梓と響は予想外(?)の結末へ・・・やはり梓はダメでしたな。ほんでもって、銀<イン>の手助けを得た黒<ヘイ>は、当麻ばりのワンパンチでハーヴェストを撃退するのでした。着々と銀<イン>は、外伝への布石を積み上げておりますなあ。そして、相変わらず空気な未咲。

 まあ、21日発売の3号で最終回なんですけどね。
 って事で、『DTB』が終わってしまうと、この雑誌を購入する事もなくなりそう・・・後は、上の漫画のアイリ王女編が終わるまでかな。