【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1161』
 『ファミ通』は、100ページもある『モンスターハンターポータブル 3rd』の完全上位データ編小冊子付・・・故に購入したというのもあるけれど、『人喰いの大鷲トリコ』の記事が久々に掲載されていたので購入しました。
 そのトリコの記事は、写真が暗過ぎて非常に見づらいのが残念。ほんでもって、PS3版『ICO』を早くプレイしたい・・・一体、いつ発売なんだ!?

 書籍:『アイドルマスターブレイク!(4) 限定版』
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典我那覇響のオリジナルカード。

 各店舗でもらえるオリジナルカードが異なるらしく、ゲマズの荻原雪歩、メイトの星井美希、ZINの高槻やよいor我那覇響は、裏を見る事で分ったのだけれど、とらとメロンは情報なしで誰かは付くんだろうけど・・・な状態であったので、千早がいない以上、響か貴音の二択でした。
 ちなみにZINは、響かやよいの二択。しかも、単行本の裏にどちらかが入っているか分るので、どちらか一方がなくなる可能性も・・・自分が買いに行った際は、僅差で響少なめでした。
 で、帰宅後調べたら、とらは天海春香で、四条貴音はまんが王・・・どこ? メロンは無しでした。
 絵柄は、裏のもの。

 感想:CDは、今までの様な”歌”ではなく、「BREAK RADIO」なるラジオ番組ものでした。
 765プロダクション天海春香(CV:中村繪里子)、高槻やよい(CV:仁後真耶子)、荻原雪歩(CV:朝倉杏美)
 961プロダクション星井美希(CV:長谷川明子)、四条貴音(CV:原由美)、我那覇響(CV:沼倉愛美
 の対抗ものとなっておりました・・・ファンの方には申し訳ないけれど、結構声が似通っていると言いましょうか、キャラと違うんだなあ、と。
 バンコクの正式名称を一気読みしたのは凄かった。
 で、漫画は最終巻。丁度、『SP』が発売された時期だったこともあって、本編は終始プロジェクトフェアリーものでありました。よって、美希、響、貴音は出番多かったんですが・・・。
 まあ、最後の挨拶に如月千早を持ってきてくれたので良し!