Newtype (ニュータイプ) 2011年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 04月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗アニメイト秋葉原
 特典Newtype×TYPE-MOONスペシャルキャンペーンとのことで、武内崇さんのカレンダー付イラストカード・・・実は、先月号から来月号までの限定企画だったらしく、先月号のも欲しかった。

 感想:『ファイブスター物語』の25周年記念として、別冊付録付・・・特別寄稿等の特集となっています。
 L.E.D.ミラージュ塗装済完成品フィギュアの原型が掲載されておりましたが、値段はいくらになるのか・・・。
 で、本誌は、
 4月も近づいて、新作情報が続々と。
 『LAST EXILE』の続編『ラストエグザイル-銀翼のファム-』(サイト)・・・悠木碧さんが出るのもなんだけど、キャストに前作の登場人物である「タチアナ・ヴィスラ」の名前があるのが、気になるところではありますな。
 それと、「Creation Archive」は、『GOSICK』・・・ってことで、ヴィクトリカワンマンショー。まさかの着物姿まで掲載されるとは!

 そう言えば、今夏より放映開始される『神様ドォルズ』・・・「Girl Meets God」と記されているけれど、匡平が主人公じゃないのか? と今更。