コミックブレイド系の漫画刊行されて、サイン会の整理券配布が二箇所で行われるとの事でしたが、10時半の段階で、有隣堂あづち涼さん、ゲマズの皇ハマオさん、ともに配布終了しておりました。
 平日の午前中だというのに・・・ってか、予約制だった?
 ほんでもって、本日は3月24日発売予定だったPS3涼宮ハルヒの追想』(サイト)の発売が、5月12日へと延期されたとの事で、別に某かのゲーム・・・無双でも購入しようかと思ったのですが、そこそこ高かったのと、割り引けるポイントが少なかったので諦めました。
 まあ、終わっていないゲームもありますしね。
ソフマップ アミューズメント館
 figmaの「初音ミク Append ver.」(サイト)を予約しときました。
 それと、DS『スーパーカセキホリダー』が、ワゴンに!?
ドスパラパーツ館
 T-ZONE跡地が、ドスパラとなっていたので行ってみました・・・T-ZONEの頃と店内はほとんど変わりませんなあ。当たり前か。
 2階でタッチパネル式のキーボードを触って終了。