おーい、11PM始まるよ〜」(雪子姫)
 『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の四炎「あんたあのこのユメなのさ」を視聴する。
 エロネタと下ネタばっかりとなってきているけれど、何故か突然野球拳を始める馬鹿なノリと、ハイテンションな突き抜けっぷりが効いていたのか、はたまた懐古補正だったのか、普段は嫌いなエロネタが面白く感じてしまう不思議・・・まあ、ギャグアニメだからってのもあるのかもしれませんがね。
 ってか、昔はこのノリが夕方に放映されていたんですよねえ。なんちゅうか不思議だ。
 更に今回は、シレーヌや、マジンガーZと、やりたい放題パロ放題でもありました。
 で、今回の敵は相手を眠らせて悪さをする”猫夢”と、ゆでた物を自由に変える妖怪芸術家”百手”のペア・・・”百手”を三ツ矢雄二さんが、猫夢を日高のり子さんが演じられていて、実は『タッチ』ペアと相変わらず豪華声優陣となっておりました。