見えないわね」(鶴見知利子
 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第5話「トンネル」を視聴する。
 ”めんま”の女装をしている事が仲間ばれしても、むしろ罵ってくれと、”つるこ”にご褒美を所望する辺り、”ゆきあつ”はほんまもんの変態さんですなあ。
 って事で、ホテルに連れ込まれそうになった”あなる”を機転で助けたり、そのまま告白してみたり、純粋に涙してみたり、あまりに”ゆきあつ”が主人公過ぎて・・・”じんたん”の影が薄くなっていく。
 それにしても、”つるこ”は良いキャラしてますなあ。
 罵倒ととも取れる発言が、愛に溢れて聞こえてしまいますからねえ。そして、”ゆきあつ”が”めんま”に渡したパッチンを、実は”つるこ”が拾っていて、メガネを外して付けてみたら見えなくて・・・のシーンは最高でした。
 来週は”あなる”のイジメフラグが・・・ある意味、今週ラストの”ぽっぽ”のも悪気はないが”めんま”イジメではありましたけどね。