765購買部から、『THE IDOLM@STER 2』の如月千早営業用等身大パネルが(再配達で)届きました。佐川の方が、チャイムを鳴らさず(鳴らなかった?)に、不在票だけ入れて帰りそうになっていたので、呼び止めましたがね。

 パネル以外には、高木順二朗社長からの葉書(小ネタ?)も同封されておりました。内容は、プロデュースに使ってくれたまえというだけのものでしたがね。
 それにしても、パネルを梱包した箱が予想外にでかい・・・既に写真はサイト上で見ていたので、覚悟はしていたものの、やはり実際に手元で見ると違いますな。

 って事で、開けてみたが、出来はこのサイズにしては頑張ってくれていて良かった・・・まあ、1万円近いので、ほぼ抱き枕みたいなものか? ちゃんと、再現されてますしね。

 千早の身長は162cmということなんだけれど、上下に余白があるからなのか大きい。自分の身長よりも高くなって、パネルの高さは170cmどころではないだろう、と・・・家の鴨居に頭をぶつけるレベルです。これは、自分の部屋の問題か・・・。
 ちなみに家の冷蔵庫:SJ14S(高さ110cmはあるんですけどね)と並べて腰の位置なのか・・・。