たわわわわ〜」(メルチェリーダ)
 『アスタロッテのおもちゃ』の第10話「隣同士のフィスト」を視聴する。
 世界樹に感謝を捧げる創世祭・・・何故か、浴衣を着て、しかも露店まであっての日本風(文字はローマ字だが)。一体、どんな世界観なんだ、と。
 でもって、図らずもこちらも姫様によるライブ・・・あちらが映像は良かったのにキャラ作画が・・・に比して、こちらは映像は普通でしかなかったが、キャラの良さが引き出されておりました。どちらも甲乙付けがたい気がしなくもないのは、犬=堀江由衣さん、ロッテ=釘宮理恵さん&田村ゆかりさんという歌い手の力か?
 何気、”穿いていない”ネタの連発、入浴ペタンコ合戦、女装と充実した内容となっておりました。
 アイキャッチイラストは、左さん。