『青の祓魔師』の第十一話「深海の悪魔」を視聴する。
 主人公&志摩&出雲というメンバーで、海に出現する怪物退治へ行く話・・・って事で、水着回を期待するも、他のメンバーは登場せずで(と言っても、女性キャラは、あと二人か・・・微妙な)、普通に出雲回でした。
 一応、彼女の水着と入浴シーンを入れるなどしておりましたが、どちらかと言えば生意気な子供との心温まる・・・かは分りませんが、ツンデレ属性を十二分に発揮する交流が描かれておりました。
 まあ、話自体は、説諭されるまではまだ良かったのに、ハチャメチャなオチで感動台無しとなっておりましたが、ラストの笑顔が至高だったので良し。
 それにしても、「深海の悪魔」と聞いて、ついこちらが浮かんでしまった。