『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.131付・・・先生カップルの方はなあ。

 で、本誌では、
 現在、絶賛プレイ中の『グランナイツヒストリー』は、白黒ページでの攻略・・・電撃の方の騎士団名が記されていたので、フォローしてみようかなあ、なんて思って検索するも、発見できず。既に消されてしまっているようです。
 まあ、そもそも相互フォロー数が32人に到達してしまっているので、外さないといけないんですけどね。
 できれば、一週間程度経過させて、プレイを全くしていない、と判断された方は外させていただこうかなあ、なんて・・・。
 閑話休題
 既に会社でも3名ほどの購入が確認された『テイルズオブエクシリア』と、PS Vitaの特集。
 前者は『アビス』以降の続編がSONYハードから離れてしまって、そのまま自分も離れてしまったんですよねえ。まあ、PS3には出てますが、何故かプレイする気にはなれず・・・SFCの『ファンタジア』からずっと続けていたんですがね。
 でもって、今回気になった記事は、9月22日発売の『ICO』&『ワンダと巨像』の上田文人さんの2ページインタビューでしょうか。いやあ、楽しみ。