電撃大王 2011年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 12月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、シャナのにいてんごフィギュア付。

 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、大覇星祭。美琴の母親が登場するなど、実は本編と繋がる話なのか・・・新キャラ(?)が登場するから別の話になるのかと思っていたけど、裏の話になるのかな。

 『よつばと!』(あずまきよひこ)は、ジェラルミン復活。
 『アイドルマスター2 眠り姫』(作:バンダイナムコゲームス、画:茜虎徹)は、ユニットを組まされた千早の苦悩。美希と春香にばかり目をかけるPに、心を許しかけていた千早は・・・と、恋愛要素はいらんのだが、修羅場となりそうです。

 何気、マイディアヴァンパイアがここでも・・・やはり、きゅんヴァンパイア系は人気ですなあ。PS3でも早く配信して欲しいものです。
 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、シロ編も終盤。