電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、『GUNSLINGER GIRL』のヘンリエッタにいてんごでらっくす付・・・原作ではとっくに死んでしまってますが、やはり主人公格という所でしょうか。トリエラもね。
 で、本誌は、
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、婚后の活躍が! と期待したら、敵の卑怯な作戦で負傷。水泳部の二人の熱い展開から、この二人がやられての婚后戦線復帰→大活躍! があるやもしれませんな。
 今回も美琴は御守から離れられず、でした。
 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、新展開か、と思ったが、紅葉さんの話があったことを思い出した。