月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 07月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 07月号

 『コミックレックス』は、
 本日2巻刊行の『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、楓が小鳥の執事となった事に起因する話へと・・・荻野の揺さぶりが開始される。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、雷嫌いのぱちが、ナギに対して神饌を、な話と、神木の話。
 そして、本作でも黒ナギ様降臨!?

 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、ちょっと早い気もしなくはないが、夏のコミケ話。また、あの妖怪が。
 『レインコード』(山田秋太郎)は、今時では珍しい熱い男主人公(まだ、弱いけど・・・)が良い感じですなあ。
 そう言えば、何気『超嫁大戦』というカードゲームの紹介4コマを結城心一さんが描かれておりました。