『エウレカセブンAO』の第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」を視聴する。
 超能力バトル・・・というか、なんかボンズってのもあってか、『DTB』を想起してしまった。まあ、全然違うんですけど・・・ノーベンバー11。
 って事で、ゲネラシオン・ブルに侵入したトゥルースは、ニルヴァーシュに用があるのか、アオに用があるのか、分らんかったけれど、ナルを誘惑して連れ去るのでした。実際には、ナル自ら、という展開ではありましたけれど、彼女の幼少時の記憶が何かの鍵になってはいるようです。
 とは言え、大量殺人のテロリストを庇ってしまった事になるんですよねえ。
 あれ、次回予告を見ると、ヒロインはフレアになる?