『ぷちます!』ドラマCD連動購入キャンペーンの『ぷちどるのうた』収録オリジナル音楽CDが届きました・・・実際は「CHANGE!!!!」と同日になるはずだったのですが、受け取れるのが本日しかありませんでした。

 中村繪里子さん、若林直美さん、平田宏美さん、原由美さん、浅倉麻美さん、仁後真耶子さん、下田麻美さん、長谷川明子さんが歌われているということで、ジャケットにはそれぞれのぷちどるが描かれており、故にちひゃーはおりませんでした。
 はるかさんは、増えてますがね。
 ドラマCD1とドラマCD2に付いていたショートVer.と、ソロとして秋月律子バージョンと、高槻やよいバージョンが収録されております。
 ドラマパートなどもなく、ちと短いかなあ、と思わなくもなかったのですが、おまけだから仕方ない。