○『Naked Metal』(D.S.B./黒銀)(サイト)(一般)
 久々に黒銀さんの作品購入。一般に分類して良いのか分りませんが、肌の質感や描く”物”に対する拘りを記した作品。
 まあ、それを表現するためにモデルの女の子は肌色率が高いのですがね。
 いつもは、機械系の衣装に包まれる事が多いので、ちょっと新鮮。
○『Gratitude 0 Ver.15.0 『実は誰かの足掴んでます。』 編』(どるとむーんと。/同姓少年)(サイト)(一般)
 『THE IDOLM@STER』で千早メイン・・・なショートギャグもの。春香も多いですけどね。
 ってか、横に並んでいた14も新刊だったのか・・・だから、サンプルは持っていくな、と。
○『SS』(FOMALHAUT/田中松太郎)(サイト)(一般)
 時間がないと毎度購入している方の同人誌購入に偏りがちなのですが、こちらの絵師さんは初購入。
 って事で、『THE IDOLM@STER』。
 表紙は春香&美希だけど、中身は千早の家にお風呂に入りに来た(違います)やよいの話と、狭い路地で抜け出せなくなった貴音と響の話。
 前者は18禁な内容ではないものの、肌色率高し。
 ちなみに春香&美希も一枚ずつのイラストは収録されています。