【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 3号』

 『西部警察』が表紙故に購入・・・なんて事も無く、小さく記されていますが、「『NEWラブプラス』の限定アイテムパスワード付に惹かれて購入しました。まあ、汎用パスっぽいので、ネットに流出されて終了な流れとなってしまうんでしょうけど、記事も2ページながらもあったので購入しときました。
 来週には届くかと思うとドキドキですなあ。
 って事で、すれ違いも増える(復活する)だろうと思っていたが、そんなに増えず。
 うーむ、と思っていたら、会社の3DSユーザーから、「最近、『ラブプラス』をプレイしている人とよくすれ違う」との証言を経て、なる程、既に次のステージへ行かれていたんですな。

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 書籍:『マホロミ(1)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:すぐに飽きる著者による新たな新作・・・まあ、最近は完結する作品が多くなってきてはおりますが、さて。
 建築家の大学生の青年が、建物の持つ”記憶”を見ることができた事により、不思議な少女と出会う話。意志の弱そうな主人公の青年と謎めいた長髪の美少女と、ショートの元気っ娘と、いつもの冬目作品でした。