『ペルソナ4 the ANIMATION』の#24「The World is Full of Shit」を視聴する。
 推理・状況証拠などから、ついに犯人である足立に迫る話。
 クマの復帰は、結構ジーンとしていた者としては、あっさりしていて拍子抜けではありました。
 それにしても、こんなに酷い考え方tと行動を行うキャラであったとは、と思うと共に、まだ黒幕がいそうな雰囲気を醸しだす程の小物感漂う豹変っぷりではありました。
 って事で、残り1話で終わるのものなのか、はたまた劇場版、なんてオチになるのか、さて次回が楽しみです。
 シスコン番長も元に戻ったしね。
 で、くじを2回程また引いてしまいました。
 ・・・
 クリアファイルセット×2
 仕方ないので、残った直人と完二にしときました。