『アクセル・ワールド』の#4「Declaration;告白」を視聴する。
 主人公がうじうじし過ぎてイライラしなくもありませんでしたが、ネットゲームが得意だと人柄云々ではなく美少女にもてると・・・まあ、被支配欲と庇護欲も旺盛みたいでしたがね。
 って事で、二人の仲が急進展をしたかと思った所で、唐突に1話の不良が車で突貫。黒雪姫は最後の能力を使用して主人公を助けるも、自らは犠牲になるのでした。
 それにしても、黒雪姫が車に引かれて死にかけているというのに、来るのは明日とか、家族からの愛情にも飢えていたということか。
 ただ、敵が友人であったことは置いといて、ラストへの引きはカッコよかった。
 まあ、次週予告で友人負けフラグっぽくなっておりましたがね。