2012-04-29から1日間の記事一覧

『ブラック羽川 『西尾維新アニメプロジェクト 化物語』ちびきゅんキャラ』 ホワイトなのにブラック、そんな羽川さんでした。

「天国の父さん、戦争はまだ、終わっていません」(キオ)・・・ネタバレ? 『機動戦士ガンダムAGE』の第29話「じいちゃんのガンダム」を視聴する。 第三部・キオ編開始。 アセムは死んでキオへ・・・また何もしないで時間だけが過ぎ去っているようでした。 …

『アクセル・ワールド』の#4「Declaration;告白」を視聴する。 主人公がうじうじし過ぎてイライラしなくもありませんでしたが、ネットゲームが得意だと人柄云々ではなく美少女にもてると・・・まあ、被支配欲と庇護欲も旺盛みたいでしたがね。 って事で、…

『Fate/Zero』の第十七話「第八の契約」を視聴する。 アーチャーに焚きつけられた結果なのか、はたまた最初からの計算であったのか、目的は分らぬものの綺礼の反意によって遠坂時臣退場。 大仰に登場、ある意味自分に酔った感のあった時臣でしたが、最期は裏…

『シャイニング・ハーツ ―幸せのパン―』の第3話「灯火管制」を視聴する。 海岸で女の子を拾ってお持ち帰りした主人公達であったが、それが災厄の引鉄・・・なのか、先週までのほんわかパン屋タイムも終了してしまうのではないかと思わせる怒涛の展開となって…

明日は休みです。 秋葉原へ行くか思案中。