『恋と選挙とチョコレート』の第3話「戦略!」を視聴する。
 生徒会長に立候補する事になった主人公が、部員と現生徒会長の協力を得て選挙戦を戦い始めるのでした。
 選挙対策シーンは、それっぽくて良かったのだけれど、各キャラ毎にエピソードを纏めるのかと思いきや、後でまとめて回収する気なのか、先週の千里がチョコを嫌う理由は放置、今週の先生との怪しい関係や姉妹の確執、猫っぽい未散の謎の行動とラストなどなど、各キャラとのフラグと言いましょうか、伏線が張られまくりでした。
 ちゃんと、回収されるのであろうか・・。
 未散が良い感じ・・・猫っぽいから。今井麻美さんは特徴あるから、あまり喋らないキャラになったのか?
 まあ、良いのですが。