森下未散 『恋と選挙とチョコレート』 恋チョコフィギュア2

 『恋と選挙とチョコレート』に登場する謎多き少女。ちょっと猫っぽい所と今井麻美さん演じると言う事で人気の高いキャラ・・・だと、思う。
 と言う事で、色々ゲーセンを周るも人気高めなのか、あまり彼女が置かれている事がなくて、まず探すのに一苦労。せっかく見つけて挑戦しても、裏返ってがっくり、なんて事もしばしば。で、本日はちょこっと頑張って取りました。
 まあ、単品買いとどっこいどっこいの額を使ってしまいましたがね。

 出来はプライズものとしては特に文句の無い良い出来でして、ずり下がったニーソとか、色々と・・・。

 結構出来の良いシリーズなので、前回の1と、今回の他2人もちょこっと欲しかったのですがね。
 ちなみにこのキャラは、制服の恩恵を受けないキャラだったりします。

 って事で、共通点のある三人。

 声ですよ。