電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]

電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、白井黒子のやわらかにいてんご付。

 で、本誌は、
 『恋と選挙とチョコレートSLC』(作:sprite、画:依河和希)は、千里ルートかと思わせて、本格的に未散ルートなんですな。と言う事で、アニメでは見られなかった(原作は知らんけど)両親に虐待を受けている様など彼女の過去が描かれておりました。未散は可愛いなあ。

 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、敵と思われていた食峰が、意外な展開でありました。実はツンデレ良い子なのか? と言う事で、嵐の前の静けさで会話パートでありました。

 また、『超電磁砲』は、2期アニメの情報も掲載されており、鎌池和馬さん、冬川基さん、長井龍雪さんのコメントが寄せられておりました。今回は「妹達」編だけなのか、オリジナルがあるのかが気になりますな。