普通」(森下未散)
 『恋と選挙とチョコレート』の第10話「錯綜!」を視聴する。
 幼馴染千里が怖すぎる話。
 と言う事で、前半は交通事故にあった主人公を心配する千里の愛が深すぎて、ついには主人公の堪忍袋の尾が切れるのでした。と言うか、子供の頃から弟の代替としてチョコを食べさせられていて、あの体型を保つとは、主人公なかなか自己節制できるタイプ?
 ずっと主人公の腕に無言で絡まる千里は、シュールではあったけれどある意味ホラーでした。
 で、そんな話が続くのかと思っていたら、後半は生徒会長と待望の未散の話へと移行。
 生徒会長と未散の驚きの接点とか、未散の正体、唐突に現れる女性(主人公は知り合いの様であったが、全く忘れてしまっている)とか、更に風呂敷が大きくなり始めて、一体どう終着するのか全く想像できないのですが・・・むしろ、畳めるのか不安。分割2期とか劇場版ということは・・・。