『ココロコネクト』の第六話「気づいた時にはまた始まっていたという話」を視聴する。
 新たなココロコネクトが始まる。
 と言う事で、太一達文研部員達が、考えられないような粗暴な行動やエロい行動を取り始める。
 早速、”ふうせんかずら”が登場してネタ晴らし・・・個々に声が聞こえて、その本人が一番したいことをする、心の中の欲望を解放するとの事で、部員達以外にも被害の及ぶ危険性を重視して対応策を練るのでした。
 あれ、この作品って稲葉がヒロイン?
 ってか、よくある恋愛ドラマやラブコメ(どちらも見てないけどドロドロタイプ)での最終勝者ポジションなのか?
 伊織は、本人も自覚して暗中模索中なんだろうけれど、とらえどころないですからねえ。