PS3版『神次元ゲイム ネプテューヌV』の神限定版を購入する。アイディアファクトリーコンパイルハート作品で前作に引き続き・・・前作、クリアしてませんがね。

 って事で、ソフマップ購入でしたので、描き下ろしテレカとポストカードブックを頂きました。
 また、予約特典として、ビジュアルブックも頂きました・・・変にネタバレがあると怖いので封印中ですがね。
 神限定版の同梱内容は、

プラネテューヌ製ねぷぎゅあ・・・ネプテューヌ、プルルートのフィギュア
ブックレットCD・・・オリジナルサウンドトラックCDと『もし女神が嫁だったらラブラブしちゃかもしれない』CD
 となっています。
 フィギュアは、普通にねんどろとかでも良かったんじゃ・・・と思わなくも無かったけれど、可愛く出来ています。
 CDは、ドラマCD側はちょっと楽しみではありますが、後ほど視聴予定。
 そうそう、以前購入したキャラソンCDの初回特典専用武器DLCですが、Vol.2とVol.3のプロダクトコード表記に関してお詫びが公式サイトに掲載されておりました。
 Vol.2では何もでず、Vol.3でVol.2のノワールとユニの武器が出るとか・・・あれ、どうせロム&ラムは使わないから、別に良いか? なんて。しかし、郵送しないといけないのは、ちょっと面倒。一応、切手は返送時に返してくれるそうですが・・・。
 で、ゲームは・・・まだ、始めてません。