『BTOOOM!』の第8話「白い亡霊」を視聴する。
 純粋な戦闘能力だけでは最強クラスであった宮本を倒した坂本とヒミコは、またそのゲーム内結婚の影響もあって少しずつ関係が近づいていくのでした。まあ、その間に平は・・・。
 今回は通常時と狂気時で顔が一変する村崎さん登場。別人としか思えない豹変っぷりを見せてくれました。漫画版よりは抑え気味ではありましたけどね。
 それにしても、テンポが良いといいましょうか、進行が早い。原作が終わっていないから俺たちの戦いはこれからだEDなんだろうけど、どこまで進んでしまうのか・・・。
 EDカードが怖すぎる・・・と言うか、相変わらず井上さんは、『おとぎ奉り』の頃からではあるけれど、ホラーテイストの絵が怖い。