『ROBOTICS;NOTES』の第14話「少しだけこのままで・・・」を視聴する。
 手首を切ったのかと思ったら、風呂場で空腹のため寝てしまって死に掛けただけだった神代フラウ。
 ロボットを暴走させた容疑者として疑われてしまったフラウの無実を証明する為、ロボ部の皆が一致団結する話でありました。
 まあ、プレアデスが全て持っていってしまいましたがね。
 って事で、アキちゃん敗北の素晴らしきフラウヒロイン化な話となっておりました。引篭もりも卒業するようですし、今後の活躍が楽しみです。まあ、性格は直らないんでしょうけどね。
 あ、そんなフラウのペーパーを作ってみたが・・・。

 やはりちゃんとした道具を使わないと切りづらいから、うまく出来ませんなあ。道具のせいにすんな。