『ぷちます!』のCDシリーズの『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3 高槻やよい&やよ』(CV:仁後真耶子)と、『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 天海春香&はるかさん』(CV:中村繪里子)を購入する。

 購入店舗は、全12巻購入で「オリジナルA3クリアポスター 2枚セット」がもらえるそうなので、とらのあなで継続中です。
 で、収録曲とドラマは、

 Vol.3「高槻やよい
 「1.まほろ
 「2.朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる―やよいとやよへん」・・・やはりやよは声が低い。
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」・・・既に発売されているCDのやよいバージョン。
 「4.Maybe TOMORROW
 「5.まほろ」・・・「1」のoff vocal。

 Vol.4「天海春香
 「1.SWITCH ON
 「2.朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる―春香とはるかさんへん」・・・小鳥さんをお局様と言ってしまうP、マジ勇者。
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」・・・既に発売されているCDの春香バージョン。
 「4.あ・り・が・と・YESTERDAYS」・・・現在放映されているアニメのEDの春香のみバージョン。
 「5.SWITCH ON」・・・「1」のoff vocal。
 それにしても、コンセプトもだけれど、カレンダー仕様となっているからなのか、妙にツルツルテカテカでよい紙を使っておりますな。
 次の「Vol.5 双海亜美・真美&こあみ・こまみ」、「Vol.6 秋月律子&ちっちゃん」は、2月6日発売。