KOTOBUKIYA
 店頭にアイルーがおりました。

 が、なんと言っても、2月25日の如月千早生誕祭に向けて店内に入った途端に繰り広げられる千早ワールドでしょう・・・まあ、そこまで大きくは無いけれど、メッセージの記せるテーブル、ここぞとばかりに飾られる千早グッズ、ケーキにフィギュア、流れる千早曲と、とても力の入れようでありました。
 もし、25日までに秋葉原へ行かれる方は是非立ち寄るべきですな。
 ちなみに、自分もメッセージを記して見ましたが、気の利いたことも記せずで汎用なことを記して終わりました。字は汚いし、絵も描けませんしね。
ソフマップ
 28日から安くなるPSVITAが、既に19980円として売られておりました。まあ、買い控えされるよりということなんでしょうけどね。
 と言う事で非常に悩んだものの、一旦保留しました。購入は25日頃かな・・・給料日後。