『リトルバスターズ!』の第20話「恋わずらいをいやせ」を視聴する。
 鈴のライバルである、さささささささみ編・・・と思いきや、鈴の久々設定である猫の尻尾に取り付けられた手紙の問題を解決する話でありました・・・そんな設定あったなあ、と。
 って事で、佐々美に恋する少年の恋愛を成就させようと、恋愛経験・・・どころか恋すらした事の無い理樹と鈴が奔走してひっちゃかめっちゃかにしてしまうのでした。雨降って地固まるとはなったものの、酷い内容でありました。
 まあ、内容はともかく、楽しかったですけどね。
 次週はクド回・・・先週で終わったと思ったら、違ったようです。
 しかし、このペースでちゃんと終わるのか、そもそもこのアニメの目的って野球をするという以外になんかあったっけ? と。