『ぷちます!』の5巻限定版に付いていたオリジナルアニメDVDを視聴する。

 冒頭部分に関しては、17日に行われた「アイマス+ぷちます!すぺしゃるすてーじですよんっ!」で視聴しておりましたが、後ろの方でほとんど画面は見えなかったんですよねえ。
 と言う事で、「はるかさん祭り」と銘打たれたPによる企画物。はるかさんの謎に迫る・・・様な迫らないそんな内容でありました。

 基本は律子、美希、真、ちびき、しじょ、まこちーとなります。故に千早の出番は少ない。

 なんでもBD等の方に別チームの行動が収録されているとか、ちょっと気にはなるのですが、現状いろいろあってBD購入は予算的に厳しいんですよねえ、と思案中です。