ゲーマーズにて行われている「ぷちます!ミュージアム」(サイト)へ行って参りました。
 なんちゅうか3月16日から開催されていたのに、最終日である4月7日に近い本日行くとか・・・。

 って事で、さすがにこの時期、時間(帰宅時)であった為か、客は0。帰り際に数人の方が来られておりましたがね。
 展示として、明音さんの原稿やらがあって、もう少し早く時間のある時に来ればよかったなあ、と軽く後悔。まあ、まだ数日ありますけどね。
 販売している物は既存のものが多めであったのですが、ミュージアム限定のタペストリーだけは購入しときました。千早の為。

 でもって、2000円ごと購入でクリアポスターをもらえるのですが、1枚だけ頂まして「ゆきぽ、いお、やよ」でありました。

 最後に缶バッジコレクションの第五弾を3回程挑戦・・・と言うか、ちひゃーが出るまで挑戦しときました。