プロデューサーレベル  Lv:148
 デッキ
Vocal   AP:57000 DP:45807
Dance   AP:56808 DP:40171
Visual   AP:60908 DP:50266
 イベント第五弾「風雲! まつり城」・・・もとい「風雲! アイドルキャッスル
 現在のキャッスルポイントは「3401484」、順位は「1017位
 中間報酬は3000位以内でありましたので、問題なく頂けました・・・しかし、ここから伊織を狙うか本当に悩む。ちょっと頑張ってみた限りでは全く順位に変動が見られず、火曜が仕事である事を鑑みると、今週末までに圧倒的な差をつけておかないとならないという。数万の出費をアイテムにかけないとならないという。見切るべきか・・・。
 ちなみに300万を越えたので2枚目のSR徳川まつりをゲット。早速覚醒へ・・・。

 でもって、ローソンの飲料も購入しています。
 今週は追加で6枚程・・・しかも、千早の2枚目もゲットできて大満足。

 ついでにシリアルを入力しての結果は、
 マイスパークドリンク4個、マイバトルキャンディ0個、はずれ1・・・エミリーは無し。