プロデューサーレベル  Lv:453
 合同フェスデッキ:
 Vo AP:104963 DP:78228
 Da AP:90311 DP:66299
 Vi AP:91340 DP:67912
 今回のイベントは久々にVo、Da、Viの各三種デッキが必要という事で、デッキを組んだのですが・・・Vo以外は覚醒カードを覚醒させない為、あまり強くはなりませんでした。まあ、絆イベントなのでそんなに差はないのかなあ、と思いつつ・・・。
 って事で、現在は復刻イベント「風雲!アイドルキャッスル!」が開催されています。
 現状はキャッスルポイント「3230527」、順位は「2736位」・・・前回は途中であきらめたんですよねえ。GWを無駄にしたけど・・・。
 でもって本日から新たなガシャ「アイドル戦記 ミリオンアーマー」が開始されました・・・そして、千早!
 「SR コールドスナイパー 如月千早」をゲット致しました。

 覚醒後の絵柄も好きですが、なんちゅうか『武装神姫』とか『トリガーハートエグゼリカ』を想起しますなあ。

 まだ、覚醒はしていませんがね。つうか、ぷっぷかさんのカードが欲しいのだけれど、ドリンク500近くなのがなあ。